-【About】- 
    ここではサイト内のページの案内をしています。

   ■サイト案内。
    ・Home -- メインページ。更新した内容はここで確認できます。
    ・About -- このページになります。主にHPの説明です。
    ・Member -- ぴろしきーずメンバーの自己紹介になります。
    ・Soft -- イベントで頒布したCDの紹介ページになります。
    ・Voice -- HP上で公開しているラジオやボイスドラマが置いてあるページになります。
    ・Blog -- ぴろしきーずのブログページです。
    ・Link -- 他サイト様へのLinkページになります。



   ■連絡先。
   【runericotte★yahoo.co.jp】こちらのメールアドレスにお願い致します(★を@に変えるようお願いします)
   ご意見ご感想お待ちしております!

  ■当サイトへのLinkについて。
   当サイトはリンクフリーになっています。むしろリンクして頂けたら泣いて喜びます。
   連絡はできればほしいですが、したくなかったらそれでも全然OKなので!

  ・HP名 - さーくる「ぴろしきーず」
  ・URL - http://pirosikis.web.fc2.com/
  ・代表者 - 霧島敦也

   ↓バナーは下の物をお使いください。

  




  ■「ぴろしきーず」の成り立ち。
    
   皆様がこれを知りたいかどうかはさておきw
   我々メンバーは皆、とある場所で出会った仲間(それが何かは伏せさせて頂きますが……)です。
   このサークルでは「声優」としての活動を行っておりますが、実際は広く「芝居」としてそれぞれが稽古に励んでいます。

   ある時、その場所において、メンバーの永鳴憲助が仲間を集めて企画を始めたことがきっかけで、初期メンバーは生まれました。
   その企画を通じて我々は毎月集まるようになり、日々鍛錬に明け暮れていました。
   しかしそんな折、当初の企画が潰えてしまい……我々の今後もどうなるかわからなくなる事態に陥ってしまいました。
   そこへメンバーの一人がある相談を持ちかけます。
   「コミケに出てみないか?」
   そのメンバーは、この活動とは別に個人でコミケにサークル出展していたので、既にコミケへの参加は確定していました。
   最初は冗談半分だったかもしれません。
   しかし、その話に真面目に食い付いたのが、サークル代表である私霧島敦也でした。
   中途半端に集まって練習している位なら、目標があったほうがいいと思い、コミケへの活動は開始されました。
   
   これが、我々ぴろしきーずの始まりになります。

   ……サークルの名前の由来?


   それは、コミケに出るんだから名前が無いとマズイとなり、調度その時練習していた台本が「ぴろしき」という名前だったので、そこから取りましたw
   サークル名なんて、本当にその時のノリなんだよハハハ、なんて当時に言っていたけど……まぁ、後悔はない(ノ∀`)



 

inserted by FC2 system